フシギにステキな素早いヤバさ

フシギにステキな素早いヤバさを追いかけて。俺は行くだろう。

4月15日金曜日、22時からボカロ&UTAUニコ生イベントやります。

企画名:調教の官能を教えた学校〜ニコ生ボカロCLUB〜理想(ヴァーチャル)と現実の狭間で
日時:2011年4月15日 22時から3時間ぐらい
場所:@ニコニコ生放送【ニコニコミュニティ】青の心のヤバさ

概要:軽い感じで VOCALOID & UTAU 楽曲の聞きどころ紹介を兼ねたヴァーチャルなクラブイベントみたいなのがやりたいなと思って僕が企画しました。ボカロ批評などにもつなげていければとの想いもありますが、今回は花見のような楽しい宴にしたいです。
DJs:現在、プレイリストと曲紹介を引き受けてくださった方は以下です。

  1. [twitter:@yaoki_dokidoki]→これは僕です。
  2. [twitter:@ja_bra_af_cu]
  3. [twitter:@sakstyle]
  4. [twitter:@namkamuraya_y]
  5. [twitter:@shinimai]→まだ保留中です。
  6. [twitter:@djtsubame]→スペシャルゲスト

メンツ的に、ポップ、ジャズ、ロックといった楽曲群になるのではないかと予想されます。エレクトロとかテクノとかもあるとイイナ。
フライヤー:僕がさっと描きました。初音ミク佐伯祐三の『http://www2.ocn.ne.jp/~nhata/0-saeki/0self-portrait.html』をベースに、後ろのバッテンは鉛音ピネの絆創膏をモチーフに。

よろしくお願いします。