フシギにステキな素早いヤバさ

フシギにステキな素早いヤバさを追いかけて。俺は行くだろう。

【評論募集】VOCALOIDちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(仮)

Twitterで[twitter:@plus4_kj3]さんがつぶやいたことについて、自分でいてもたってもいられないような感じがしました。
これはまとめ↓↓↓
ボカロ批評についてつぶやくクラスタ - Togetter

突発的な思いつきですが、文学フリマ(6月12日、日曜日)を目指してVOCALOID(UTAUも??)評論コピー本でも作ろうかなと思います。
自分で書きます。
一人でも出すはず。書けたら。

もし許されれば、筑波批評ブースで置かせて頂けないかなと思います。
書けたら。

そしてこっちがこの記事のメインだけど、もし書いてくれるひとがいたら、僕まで連絡ください。
書いて頂けるだけでも嬉しいけど、もし短時間で書いて面白くなりそうな条件をつけるとしたら、こんな感じかな。

・できるだけ長文を書くこと
・ひとりのPに限定し、複数作品を論じてみる
・テーマをしぼり、複数作品を論じてみる

などでしょうか。

タイトルは未定ですが、今最終回を迎えているすばらしいアニメに敬意を表し、
VOCALOIDちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(仮)」
で一応。

乱筆です。