フシギにステキな素早いヤバさ

フシギにステキな素早いヤバさを追いかけて。俺は行くだろう。

6月17日金曜日22時ごろから、ニコ生にて第2回ボカロ&UTAUイベントやります

前回、4月15日金曜日、22時からボカロ&UTAUニコ生イベントやります。 - みらくる明るいセカイでやった二回目をやります。
文フリで頒布いたしました「ボカロクリティーク」の執筆者2名を新たに加え、他たぶん豪華なメンバーが出てくれるかも?
f:id:yaoki_dokidoki:20110617015517p:image
場所:@ニコニコ生放送【ニコニコミュニティ】青の心のヤバさ

何をやるかというと、一人1枠でおすすめの曲を流し、みんなでそれを聴かないか?
というイベントです。

DJをご紹介します。(プレイリストとコメントを頂いた方々です。主催の僕が動画とコメントは流します)

@石原さん
@死に舞さん
@まつともさん
@じゃぶらふきゅーさん
@シノハラユウキさん
@中村屋さん
@とりっくんさん

その他調整中。
よろしくね。