読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フシギにステキな素早いヤバさ

フシギにステキな素早いヤバさを追いかけて。俺は行くだろう。

VOCALOID CRITIQUE 再販につきまして

文学フリマにおいてA5判で頒布しておりましたが、送料などを考え合わせると通販がけっこう高くつきそうでした。

そこで、頁番号やレイアウトなどはそのままにしてA6判になった「ボカロクリティーク 縮刷版」というものを頒布いたします。
ご希望の方は@まで、リプライやDMなどでお問い合わせくださいませ。


ちなみに、「ボカロクリティーク」のコンテンツはHTML形式でそのうち公開する予定です。
とはいえ、書籍の形で一手に6人の論を読めるという「手元に置いておきたさ」みたいなものを宿している本だとも思うので、再版をしたく思います。


効率的な金銭のやりとりがよくわからないので、試しにウェブマネーをつかいます。
送料込みで315ポイント(ウェブマネー)。
WebMoney 速フリ
↑こちらのボタンから僕あてに送金できるみたいです。

ウェブマネーはニコニコ動画のポイント支払いにあてられたり、パブーでの書籍購入もできるようです。
なのでもし「ボカロクリティーク」を買って頂いたあとに余ったポイントは動画の広告とかに使えるのでいいなかって思います。
WebMoneyとは (ウェブマネーとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
ちなみに僕は売り上げで、「ボカロクリティーク」コンテンツを置いたりするためのフミカレコーズのサーバー代を払うのに使おうかなって思っております。
つまり製本と送料は自腹で、代金をネットにおける音楽活動・音楽批評の促進につかいたいと思っているということです。
金の回り方ではなく、つかいみちの問題ですが。

現在、2冊は製本が上がっております。