フシギにステキな素早いヤバさ

フシギにステキな素早いヤバさを追いかけて。俺は行くだろう。

『音楽の哲学』勉強会について

明確な参加表明がないのですが、そろそろ死に舞さんと決めた活動スタート時期なので、会社のお昼休みを利用して40章の「ソング」を読んでいます。
ご興味のある方は下記リンクをクリックして、437ページと439ページにでも目を通してみてください。(スパムではなく、Googleブックスの当該図書当該ページへと飛びます。)
http://books.google.com/books?id=uLZbWaeeBFQC&lpg=PA437&vq=song&hl=ja&pg=PA437#v=onepage&q&f=false


上記リンクでは、437ページ「『ソング』を定義する」、439ページ「ソングにおいて意味とは」が部分的に読めます。
なお、今僕が読んでる感じでは、この論文の「ソング」は「歌」と訳して間違いなさそうですが、とりあえず読み通してみます。
読み終えたら、ツイッター上でも適当にまとめをつぶやき、トゥギャッターかなにかにまとめてこのブログ上にリンクを貼り付けてアーカイブでもしようかなと思いますので。
名づけてオンライン勉強会。

詳細はまた書くにょ。


あと、個人的に支援してるので広告。