フシギにステキな素早いヤバさ

フシギにステキな素早いヤバさを追いかけて。俺は行くだろう。

ボカロクリティーク Vol.02 原稿募集&サークルスタッフ募集

文学フリマ筑波批評社ブースにて『ボカロクリティーク』をお立ち読み、お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。
またもちろん、『筑波批評2011秋』をお手に取り、お立ち読みいただき、お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。


中村屋さんから原稿募集とスタッフ募集の情報が公開されました。
現在、ボカロクリティークは1号にあたる創刊号、0号にあたるパイロットの2冊が刊行されており、続く2号の原稿とスタッフを募集しております。
営業、企画の進行、DTP編集、経理などの仕事をほぼ中村屋さんひとりであたっており、とくにInDesignが使える方、Webサイトなどの情報更新をしていただける方、活動の告知や報告、原稿の内容紹介など細かい仕事の手伝いをしていただける方がいるととてもうれしいです。


原稿募集にかんしては、とにかくボカロ・UTAUについてなにがしかを語りたい、書きたい、描きたいという思いを『VOCALO CRITIQUE』の誌面にぶつけてください。
なにかを語りたい中高生も大歓迎です。


以下、転載します。

ボカロ批評本『ボカロクリティーク』に貴方の文章を載せませんか?

テーマは自由。批評はもちろんエッセイ、レビュー、マンガでも何でもOK!
貴方のボカロに対する思いを書いてください!

【概要】

ページ数:A5サイズ8p
文字数:8000字程度(少なくても可)
予定掲載数:10

【締切】

エントリー締切:2011年12月2日(金) 24:00
※早期に予定掲載数に達した場合、予告なく募集を打ち切る場合がございます。
※エントリー時点でテーマをご連絡願います。

原稿締切:2011年12月23日(金) 24:00
※実際に掲載する原稿の提出期限です。

【連絡先】

メール info@vocalo-critique.net](メーラーが起動します)
ご質問等も受け付けております。

【免責事項】

本募集にエントリーすること、及び冊子に掲載されることについて発生した
如何なる損害に対しても当方は一切責任を負いかねます。

Blogger Alliance | 404 Not Found

『VOCALO CRITIQUE』を発行する白色手帖のメンバーを募集します。

いま、3人しか居ないんで結構辛いんです…

DTPスタッフ】2名程度

DTP組版をお願いします。
InDesignを使用しますので、使える方限定でお願いします。

【Webスタッフ】1名程度

vocalo-critique.netVOCALO CRITIQUE 公式サイトの編集をお願いします。
web編集の得意な方お待ちしてます。

【一般スタッフ】1名程度?

DTPもWeb作成も出来ないけど、ボカクリに関わってみたい!って方、
他にも色々やることがありますので、お手伝いをお願いします!

ご興味ある方はお気軽に中村屋与太郎までお問い合わせ下さい。
お待ちしてます!!

Blogger Alliance | 404 Not Found

以上です。どうぞよろしくお願いいたします。