フシギにステキな素早いヤバさ

フシギにステキな素早いヤバさを追いかけて。俺は行くだろう。

manifesto

たいしたことではないんですが。

書いておこうと思って。

前から同人活動には興味があったんですが、ご縁から批評系の活動をしていました。

絵を描いたり歌を作ったりするのは好きなのですが、 ライブをしたことはあるものの、同人イベントに出て売ったりした経験はありません。

とりあえずコミティアでマンガ、M3でヒップホップアルバムを出したいと思っています。

まだエントリーはしてないです。

「日頃からやってない者は云々」といいますが、べつにプロ野球選手になるわけでもないので、まずはスペースを取ってそこから始めようかと思います。

以上!