フシギにステキな素早いヤバさ

フシギにステキな素早いヤバさを追いかけて。俺は行くだろう。

基礎実験1(Singin' My Lu 的なサウンド)

必ずしもそれにのっとっているわけではありませんが、前回の分析を元に音色をまねて再構成してみました。

楽曲は即興でオリジナルを作ってみました。前作ったトラックがしまさんに「ループの単位をもっと長くした方がいい」といわれたので8小節ループにしてみました。

ジャケットはコミティアで買ってきたデザイン用素材を早速使用してみました。

使用しているDAWはLogic 9.1.8

以下音色です。

  • Steinway Piano Studio(ピアノ)
  • Jazz Standard(オルガン)
  • PWM Synth Brass(シンセブラス)
  • Roland TR-909 Kit(電子ドラム)
  • Hammer Synth Bass(シンセベース)
  • Friday Night Star(シンセリード)