フシギにステキな素早いヤバさ

フシギにステキな素早いヤバさを追いかけて。俺は行くだろう。

縁の歌を適当に作った

やっぱり好きな子について歌詞と歌を作ったほうが、よさげに作れますねえ

歌詞は5分ぐらいで書いて、その後10分ぐらいで歌を作りました。

コードはC→Fm→Gの適当な混ぜ物だと思われます。

歌詞

ねえ 振り返ってみて縁

すごく大きいおっぱいが

そこに ずっと 見えてる

ねえ 生きてるのってユカイ?

離れて見てると あの子の声が

とても ステキニ ミエルノヨ


someday itsuka ある日のことです

隣同士で 感じたふたりの 36度の体温が

ずっとずっとずっとずっと

お腹の中で回っているの


好きだよ 縁ちゃん

スカートでも お金でもなくて

不意に見せる その顔が

when I die do we love?

はるかな すごく遠いところへ

歩こうか