フシギにステキな素早いヤバさ

フシギにステキな素早いヤバさを追いかけて。俺は行くだろう。

アイカツラップ

出勤中にアイカツラップを書いてみましたがアイカツをよく知っているわけではないので事実に誤認があるかもしれません。

とりあえずここに記録しておきます。


アイカツに開発されたおれらの挨拶
改札口で出くわすあいつに差し出す
火-金で課金したこのコーデで勝つ

マイナスよりハピネス
金で買えるならやります
アイマスより今はアイカツ
高いクツよりも配布物

木曜の朝を欲望する体
卒業しても相変わらず
編みだす無敵コーデのサブリミナル

女児向けアニメ見ねーやつは腰抜け
常識人ぶってマジでだせーカッコつけ
ライバルはぜってーみてるアイカツ
財閥のあの子にすげー似てる四葉ありす