フシギにステキな素早いヤバさ

フシギにステキな素早いヤバさを追いかけて。俺は行くだろう。

【ふぉとれぽーと】ひてんちゃん「ひ展」@かねこふぁーむ喫茶あとりえ【行ってきた。2016年5月8日に】

ひてんちゃんが個展「ひ展」を開催しました。

5月にそれに行ってきたのですが、遅ればせながらフォトレポートをお届けします。

データ

場所農園「かねこふぁーむ」内にある「喫茶あとりえ」

期間 2016年5月1日から5月29日

f:id:yaoki_dokidoki:20160731093553j:plain

まいおかに着いた

デザインが良い f:id:yaoki_dokidoki:20160507135210j:plain

ぼくの地元の沖縄県中城村(Nakagusuku・Son)では、このような景色があります。

地元ではバスが1時間に2本しか通らなかったけど、ここではもう少し多く通るようです。

f:id:yaoki_dokidoki:20160507140634j:plain 懐かしい。ちなみに小中学校の頃のぼくはバスにはあまり乗らず、読書をしながら、30分かけて歩いて帰っていました。

ばすに乗ります。

f:id:yaoki_dokidoki:20160507141718j:plain

1点透視図法がすごい景色です。

f:id:yaoki_dokidoki:20160507145036j:plain

2点透視図法がすごい景色です。

f:id:yaoki_dokidoki:20160507142040j:plain

かねこふぁーむについた

f:id:yaoki_dokidoki:20160507142303j:plain

なんかすごい

f:id:yaoki_dokidoki:20160507142338j:plain

入り口にひてんちゃんのポスターがかかっています。

f:id:yaoki_dokidoki:20160507142410j:plain

お茶を注文。窓の外に鯉のぼりが泳ぐ

f:id:yaoki_dokidoki:20160507143453j:plain

店内にはお茶を飲みに来たお客さんが談笑していました。

ひてんちゃんが位置を決めたのであろう絵は、店内のいろんな場所、高さに配置されていました。

いろんな絵柄があります。

f:id:yaoki_dokidoki:20160507144005j:plain

f:id:yaoki_dokidoki:20160507142736j:plain

ニートになりたくない」と書かれています。

f:id:yaoki_dokidoki:20160507142846j:plain

f:id:yaoki_dokidoki:20160507142800j:plain

血だらけです。

f:id:yaoki_dokidoki:20160507142830j:plain

ひてんちゃんらしい可愛さがあるけど、うまく撮れなかった。

おまけ

f:id:yaoki_dokidoki:20160507150102j:plain

帰り道、ゆるキャラが集まって殺伐とした会話をしているポスターを発見しました。