フシギにステキな素早いヤバさ

フシギにステキな素早いヤバさを追いかけて。俺は行くだろう。

ボーカロイド批評本に書きたい人を募集(We want a great deal of writers for Vocaloid Critique Magazine)

9月のボーマスに出すボーカロイド批評同人誌について募集をいたします。


細かいことは多分後日書きます。
ご興味のある方は[twitter:@yaoki_dokidoki]まで。

条件

ボーカロイド、およびUTAUについて、何でもかたるべきことをかたってください。
形式は紙の上で表現できることなら、イラスト、マンガ、座談会など形態は問いません。
堅さ、柔らかさはご自由に。バラエティ豊かなほうがよいのです。
文字の目安は内容にもよるけど4000字ぐらいが読み応えあるはず。
それ以上も可。

締め切り

第1〆切

7月16日(土)までにタイトルとか、書きたい内容などを、いったん教えてください。
これがエントリーになり、内容がけっこう固まっている人はセカイに告知をしていきます。
固まっていない人は、だまって完成を待ちます。

第2〆切

7月31日(日)でお願いします。これ以降は中村屋与太郎[twitter:@NakamuraYa_Y]さんがDTP作業に入りますので。

でゎまた日をあらためて。
愛をこめて。

for Foreign language people

We decided to make an vocaloid critique magazine.
This is just an amateurs activity.
You can write, draw, talk and put it down onto text file.
We publish it and share at Vocaloid Master at September's event in Japan.
If you felt something about it, you can contact [twitter:@yaoki_dokidoki].
We welcome your commitment with smile.