フシギにステキな素早いヤバさ

フシギにステキな素早いヤバさを追いかけて。俺は行くだろう。

第16回文学フリマin大阪と超文学フリマで気になるリスト(随時更新)

大阪文フリはいけないのですが、他イベントでの頒布もあるかと思うので。

サークルチェック用のメモってやつですね。Twitterなどからキャッチして追加するつもりです。

何か面白そうなのがあれば教えてください。

なお、フミカレコーズと筑波批評は合同スペースで壁サークル(笑)になる模様。そのうち書きます。

//はコメント行です。

大阪(2013年4月14日)

F19 白色手帖『VOCALOID CRITIQUE』8号

白色手帖 広報Blog: ボーパラ関西2 新刊 VOCALO CRITIQUE Vol.08

//中村屋与太郎さんによる編集の批評系ボカロ同人誌。最終巻。よろしく。表紙イラストのポストカードも売ってます。


配置同上 『〈都市のイメージ、イメージの都市〉』

casual, lyrical, distorted: 第16回文フリin大阪〈都市のイメージ、イメージの都市〉F19

//朝永ミルチさんがつくった同人誌らしい。


E11 PU+LL『PULL』

http://d.hatena.ne.jp/Zerosuke/20130314

//道上健介さん編集の詩誌だそう。

文学フリマ(2013年4月28日)

劇団ぼっち

http://d.hatena.ne.jp/world_conquest/20130428

//ありまさんが主宰っぽい。何を出すのかよくわかりませんが、小説、戯曲、シナリオのジャンルでスペース確保されてます。