フシギにステキな素早いヤバさ

フシギにステキな素早いヤバさを追いかけて。俺は行くだろう。

ビートをメイクしてみた

パッドをつかってビートメイクしてみました。ヒップホップっぽくなりましたか? 詰め込み過ぎなのでもっとシンプルにしたいと思いますが。

踊りながら打てるのでパッドあったほうがいいねと思いました。

キーボードだと叩くのが難しい。

こいつを使いました。ひょっとしたら正方形の16パッドの方が打ち込みはしやすいかもしれない。スペースを考えるとこちらのほうが机で扱いやすいではありマス。

ちなみに画像はこれを見ながら作ったパスタです。

Cpicon わさばたソースの和風シーフードパスタ by ☆ココア

次はラップだぞ!