フシギにステキな素早いヤバさ

フシギにステキな素早いヤバさを追いかけて。俺は行くだろう。

2012年11月18日(日)の文フリで音楽批評系の同人誌を出しますよ

こんにちは。

前のブログをインポートして統合してみました。もはや「みらくる明るいセカイ」はこのブログ「フシギにステキな素早いヤバさ」にリダイレクトされる仕様になっているみたいです。

さて、お知らせです。
第十五回文学フリマにて、私たちは(主に)音楽批評系の同人誌を出すことにしました。

メンバー紹介いたします

  • やおき(主宰)[twitter:@yaoki_dokidoki]
  • かじもとさん[twitter:@quasimoto_san]
  • シノハラユウキ[twitter:@sakstyle]
  • まげ=えりくさ[twitter:@magelixir]
  • じゃぶらふきゅー[twitter:@ja_bra_af_cu]

サークル名は「フミカレコーズ」となる予定です。
また、誌名は『フミカ』となる予定です。なにとぞお見知りおきを。
部数は200部、価格は500円を予定しています。
(イメージ画像)

趣旨

大きい目標は、「オルタナティブな批評をつくる」ことです。
批評をよむときのなにかもやもやした不満、物足りなさ。
その思いをときどき胸にためこんできて、「こんな批評が読んでみたい」「こんな同人誌が読んでみたい」という気持ちを編集長にして同人誌を作りたいとおもいました。
それはむずかしいことですが、自分を受動的なアンテナとして想像し、文フリ会場で散歩する自分を想像し、「お、その企画ならぜひ手にとるだろうな」と感じるような本。読みたい本。

それを作りたいです。

では具体的にどういう方法で作ればいいのかな…。

日程

下記は文学フリマホームページからの引用です。

第十五回文学フリマ
開催日 2012年11月18日(日)
開催時間 11:00~16:00→11:00~17:00に延長決定!
会場 東京流通センター 第二展示場(E・Fホール)
アクセス 東京モノレール流通センター駅」徒歩1分
※詳細は会場アクセスをご覧下さい
出店方法 文学フリマ申込要項』よりお申込みください
サークル募集 約650ブース募集
主催 文学フリマ事務局
http://bunfree.net/

SNS用のコピペ(104字)ご自由にお使いください。

11月18日(日)の文学フリマ東京流通センターで、フミカレコーズっていうサークルが『フミカ』っていう音楽批評同人誌を出すみたい。かわいい誌名だね。「オルタナティブな批評をつくる」が目標らしい。楽しみだなぁ。