フシギにステキな素早いヤバさ

フシギにステキな素早いヤバさを追いかけて。俺は行くだろう。

クリスマスMP3プレゼントやります

クリスマス(クリスマスイブかな?クリスマスかな?)になんらかのかたちでmp3かm4aかwavかaiff形式で、聖なる感じの音楽をお贈りします。

クオリティはテキトーなものになることをご了承ください。

ご希望の方はメール(yaokiyaoki★gmail.com /★をアットマークにかえる)またはTwitterのリプライかDMで([twitter:@yaoki_dokidoki])以下の事項をお知らせください。

  • 送り先(メールアドレス、Twitterアカウント、CD-Rご希望の場合は住所。左記のいずれかをお知らせください)
  • 聖なる感じとは何かのあなたなりの解釈(もしあれば。参考にするだけで、ご希望に沿えるかはわかりませんので、ご了承ください)

ご応募の〆切は12月26日までとします。

経緯

Twitterで絵師の人たちをみていると、「DMいただければ、年賀状送ります」というのをやっていて、いいなぁと思います。 pixivでも、昔はpixivポイントというのを使ってヴァーチャル年賀状の収受ができたと思うのですが、最近はやってないっぽい。 そこで、いちおう音楽クラスタとしては、マネしたいとの思いに駆られました。

イラストを描くのであれば、だいたいお気に入りのキャラに干支のコスチュームをあしらって、「年賀」

自己音楽紹介

ぼくはどんな音楽をやっているのかというと、基本的にはバンドマンなのですが、ひとりで音楽をやりたいと思い、最近はこういう音楽をやりました。

ぼくらしい歌というのは、こんな感じです。メロディの組み立て的にはミスチル等をパクっています。